ここから本文です

バモスとサンバーワゴンどちらがオススメですか?

hst********さん

2020/6/401:03:57

バモスとサンバーワゴンどちらがオススメですか?

仕事をお掃除本舗をフランチャイズではじめようかと悩んでおります。

車両の用意が必要なのですが、サンバーかバモスならどちらの方が積載性などはたかいでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2020/6/403:00:33

バモスとサンバーワゴンどちらがオススメですか?



バモス・ホビオは


サンバーバン
https://minkara.carview.co.jp/userid/2569771/blog/37418654/


アクティバン
下記

バモスとサンバーワゴンどちらがオススメですか? 



バモス・ホビオは


サンバーバン...

質問した人からのコメント

2020/6/4 17:04:15

サンバーの良さを紹介してる記事を教えて頂き、ありがとうございます。
やはり、サンバー中心に探そうかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/409:03:36

サンバーの方が荷室の前後寸法が長い。

yp4********さん

2020/6/401:08:51

スバル製サンバーがいいんじゃないでしょうか!?