ここから本文です

pcゲームに関して pcの知識、そもそも機械の知識が皆無に等しいのですので質問...

pin********さん

2020/6/402:09:43

pcゲームに関して

pcの知識、そもそも機械の知識が皆無に等しいのですので質問です。

現在DELLのノートパソコンを使っています。pcでゲームできるとのことでfifa20を購入し、プレイしてみ

たのですが、やはり重すぎて全然プレイできません。
少し調べてみたのですが、ゲーミングPCでないとプレイできないとのことだったのですが、CPU?っていうものを購入して取り付ければプレイできるようになりますか?また、購入するものはそれだけで大丈夫でしょうか??

ほんとに知識皆無なので、意味不明な文章であったらすみません。少しでもアドバイスいただければと思います。よろしくお願いします。

補足たくさん回答ありがとうございます。
ちなみに型番はInspiron 3537 です。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

漢の子さん

編集あり2020/6/402:51:11

Thunderbolt3のType-Cがあればいける。そのパソコンの型番教えて下さい。
これが動作推奨スペックです。
OS: Windows 10 - 64(Bit)
CPU: AMD FX 8150 または Intel i5-3550以上
メモリー: 8GB
グラフィックカード: AMD Radeon R9 270X または NVIDIA GeForce GTX 670以上
ハードディスク: 50GB以上利用可能
インターネット接続環境: ブロードバンド接続インストールしてプレイするにはインターネット接続が必要です。

【国内正規品】 AKiTiO Node (500W) 2019アップデート版 Thunderbolt 3 外付け eGFX 拡張Box Thunderbolt 3 / PCIe https://www.amazon.co.jp/dp/B07TZ5MY9M/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Wk-1EbE...

MSI GeForce GTX 1650 AERO ITX 4G OC グラフィックスボード VD6936 https://www.amazon.co.jp/dp/B07QTWLVW3/ref=cm_sw_r_cp_api_i_Hl-1Eb5...
サンダーボルト3に対応してればこれを買ってください

  • 漢の子さん

    2020/6/501:16:58

    そのパソコンは無理です。変えかえてください

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/6/402:19:43

ゲーム動作に大きく関係するのはcpuよりgpuです。
どうしても増設でなんとかしたいなら、Thunderbolt対応pcであれば外付けgpuを増設する事は可能かもしれません

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2020/6/402:19:34

CPU買っても意味ないです。
GPUと勘違いしていますか?

GPU(と、GPUbox)買えば解決するのは、パソコンにThunderbolt3端子がある場合だけです。
ないなら買い換えるしかありません。

ama********さん

2020/6/402:16:26

ノートパソコンは基本的に拡張性がありません
できたとしてもメモリ増強くらいです。

あなたのPCがどんなものかわからないのですが、
今重すぎてプレイ出来ないならメモリを増やしたところで変わらないとおもいます。

https://www.amazon.co.jp/dp/B08518LK35/
っていうマニアックな製品があるけど、
見ての通りクソ高いので、
ゲーム機買うほうが安くすむかもですね。