ここから本文です

ジョジョと鬼滅って似てる部分多いから比べられること多いですよね。自分はどっち...

アバター

ID非公開さん

2020/6/406:34:38

ジョジョと鬼滅って似てる部分多いから比べられること多いですよね。自分はどっちも読んだ上で(鬼滅はアニメだけ)思ったのはやっぱジョジョの方がどうしても面白く感じてしまうなと思いました。鬼滅も面白いけどキャ

ラも話の内容もジョジョが勝っていると感じます。みなさんはどう思いますか?別に自分はジョジョが好きなだけで鬼滅も嫌いではないですし、批判するつもりもないので鬼滅好きで不快に思われた方はすいません。

閲覧数:
45
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsg*****さん

2020/6/410:22:03

似てるのは分かりますが比べて読み進めることはしていません。

比べて読んでこっちの方が良かったなんて優劣つけるために読んでる訳では無いので。どちらの作品にも良い所があり悪い所があります。
勝ち負けなんていりません。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2020/6/410:56:36

鬼滅の刃よりジョジョの方が面白いということは、コーラを飲んだらゲップがでるっていうくらい確実ですね。

祐也さん

2020/6/410:09:49

自分もジョジョの方が面白かったですね。

ゆやさん

2020/6/409:33:46

私は最近になって鬼滅のアニメを見ましたが、ネットで言われてるほど似てる印象はなかったです。

鬼や呼吸は確かにジョジョと共通しますが、技の雰囲気とかキャラの個性とかはジョジョとは全然違う気がしました。
それに鬼滅は和風テイストですし。

なのでジョジョと比較しながら見ることはなかったです。
鬼滅は鬼滅、ジョジョはジョジョとして楽しめました。

2020/6/408:36:11

何処が似てんのか分からん……。どっちも面白いのに何故比べようとするのか……。