ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

自動車税とか地方税とかは、コロナウィルスに関係なく今年も決まったようにキチッ...

bzd********さん

2020/6/411:57:54

自動車税とか地方税とかは、コロナウィルスに関係なく今年も決まったようにキチッと請求があるのにアベノマスクや特別定額給付金やサポカー補助金等はコロナウィルスを理由になかなか来ない。面白いものですね!

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

狸の旦那さん

2020/6/414:14:48

それがですね~今年の固定資産税の納付書なんですが、・・・

例年よりも『1週間ぐらい早く納付通知書類』が郵送されてんです。

支払い期限期日も『4月末日』で、例年よりも1週間程度ですが早
いんです。

自動車税は例年と同じ時期に来ましたね。(身体障害者の減免通知)

なぜ、固定資産税の納付通知が早く来たのか?、納付期限が例年よ
りも早いのか?が、疑問なんです。

回答:面白いのではなくて『疑問・疑惑』です。

「自動車税」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bakana812さん

2020/6/412:09:41

システムが出来上がってるモノと比較する者が大きな勘違いしてんだよ笑

小学生?