ここから本文です

WRX STI(VAB)の車高調について質問なんですが、どこのメーカーさんがいいのでしょ...

imy********さん

2020/6/416:08:54

WRX STI(VAB)の車高調について質問なんですが、どこのメーカーさんがいいのでしょうか?20万前後を望んでいます。

HKSさんCUSCOさんZEROさん色々本で見てはいるんですが実際はどんな感じなのか知りたいです。

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dqm********さん

2020/6/821:44:43

安定のHKSがオススメです。

今人気の20スペックなんてゴムアッパーで乗り心地とスポーツの両立ですごく良いと思いますよ。

私はHKS SP使ってますがクイックなハンドリングで楽しくなりますが、乗り心地はかなり犠牲になります。
ピロアッパーでゴーゴーうるさく賑やかになります。
私もSPには疲れたので先日20スペック発注しちゃたんですけどね。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2020/6/818:57:01

どういうのを求めてるかも書かかずに何を知りたい?車高調にしたい理由くらい書いてよ。

あいさん

2020/6/812:14:25

TEIN MONO SPORT
EDFC ACTIVE PROを添えて

2020/6/416:33:22

定番はHKSですね昔から性能も一番いい
自分はクスコ使った事あります性能はまあまあでしたがよく錆びました
使った事はないがやはり今買うならHKS買いますねしかし車高調は消耗品なのでサーキット走るのではないなら純正の方がいいですよ