ここから本文です

公募推薦で人数制限がホームページやパンフレットに記載されていない場合、ひとつ...

アバター

ID非公開さん

2020/6/416:38:32

公募推薦で人数制限がホームページやパンフレットに記載されていない場合、ひとつの高校から何人でも可能ということですか?

閲覧数:
12
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2020/6/416:41:35

要項に記載がなければ
制度的に何人でも可能

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2020/6/417:10:25

高偏差値の高校からたくさん来て欲しいと思ってるに違いないです。

低偏差値の高校からはあまり来て欲しくないでしょう。

inu********さん

2020/6/416:49:44

可能ですよ。

あっこさん

2020/6/416:43:08

そうでしょうね。
相手先に連絡してみてはいかがですか。

でも、人数よりもあなたがそこに入りたい気持ち、が大事。