ここから本文です

光ファイバー回線で安価なプロバイダを探しています。埼玉県北部です。

jm7l3mycさん

2009/1/2817:45:06

光ファイバー回線で安価なプロバイダを探しています。埼玉県北部です。

現在、BフレッツでOCNと契約していますが、大体6900円/月掛かっています。昨今の経済状況の悪化を受け少しでも家計を助けようと安いプロバイダを価格ドットコム等で探していますが、結局同じ回線業者からのプロバイダ変更はキャンペーン対象外となっており、これだ!というところがありません。実際に安いプロバイダに変更されて、速度もサービスも問題ないという方、いらっしゃいましたらお教えください。

閲覧数:
1,456
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

riversidez1さん

2009/1/2818:33:13

こちらのBBexciteはどうですか。メールはオプションで含まれていません。(もし必要であれはフリーメール利用、少しでも経費削減するために)

BB.excite 光 with フレッツ 5,700円(税込5,985円)
http://bb.excite.co.jp/service/course/hikari/withflets/?area=east&p...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/1/2818:01:54

アサヒネットつかってます。安いし特に問題ないです。
サポートは基本的にメールですけどね。