ここから本文です

どんなにつらい事があっても〇〇(名前が入ります)の存在が私を笑顔にしてくれる。 ...

ces********さん

2020/6/601:26:37

どんなにつらい事があっても〇〇(名前が入ります)の存在が私を笑顔にしてくれる。

韓国に訳してくれる方が居ましたらお願いします。

補足すみません 韓国語にでした。

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g00********さん

2020/6/603:09:48

얼마나 힘든 일이 있어도 〇 〇의 존재가 저를 미소로 해줄거예요

です。

  • 質問者

    ces********さん

    2020/6/607:23:05

    ありがとうございます
    とても助かりました!

質問した人からのコメント

2020/6/7 17:54:40

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fin********さん

2020/6/602:07:42

아무리 힘든 일이 있어도 0 (이름입니다)의 존재가 나를 웃게 해 주는.