私は、帽子専門店でバイトをしているのですが…

職場の悩み47閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2020/6/6 3:50

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

そうですよね…うちのお店ちょっと疎い所があって…コロナで他の店舗が素早く対策(マスクや消毒液)をしていてもギリギリまでスタッフはマスク禁止だったりしたので…相談してもダメと言われそうで… すいません こんなこと言ってしまって相談した方がいいに決まってますよね…

その他の回答(1件)

最近スーパーでも手袋して会計しているところありますが、客側からすると不快です!従業員は手袋でお金触って客は素手!なんか変じゃない?しかも手袋で何度もお金触ってるわけだし! トレーで渡すクセ付けるのがベストだと思いますが!