ここから本文です

vio医療脱毛について

アバター

ID非公開さん

2020/6/609:25:58

vio医療脱毛について

アリシアクリニックで脱毛してます。
3回目のvio脱毛なのですが、毎回2〜3週間経っても全然抜けません。抜けるところもあるのですが、かたまりで抜けないところが結構多くあります。
2回目は右側が、3回目はiラインほぼぜんぶぬけません。
もう4週間近くたってますがどんどん生えてきます。

この場合、私の毛根が強すぎるんですか?それともクリニック側がちゃんとやってないのでしょうか?
そして、高いお金を払っているだけに満足できていません。やり直してくれるのでしょうか?


よろしくお願いします(o_ _)o

閲覧数:
802
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/619:08:31

毛周期の関係も考えられますが、複数回脱毛効果が感じられないと不安ですよね…
VIOはデリケートな部分ですので、出力を抑えている可能性や照射漏れの可能性が考えられます。
クリニックによって照射漏れ等に関する対応は様々ですので電話等で確認してみると良いかと思います。
場合によっては再照射や次回以降出力をあげて照射してもらえると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/621:09:43

    1回目から3ヶ月、2回目3ヶ月、3回目4ヶ月間隔をあけていきました....。次で四回目です。
    ありがとうございます
    明日電話してみます

「vio 医療脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tex********さん

2020/6/621:15:24

クリニックに相談するのが吉。

ava********さん

2020/6/613:37:44

普通は抜けるのに何故なんでしょうか?
私は1週間ぐらいで抜けてきます。

きっと個人差があるなど言われてやり直しはできないかもしれないです
一回聞いてみた方がいいでしょう