ここから本文です

教えてください。4000ccの社外マフラーは3000ccにつきますか?

pp7********さん

2009/1/2820:58:56

教えてください。4000ccの社外マフラーは3000ccにつきますか?

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2009/1/3103:33:32

パイプの太さや形状次第ですが、

一般的に実用面では低回転の出力低下、燃費の悪化、高回転での伸びは出ると思います。
蛸足から変えるか、中間パイプから変えるか、エンドのみの交換でも変わってくると思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jor********さん

2009/1/2823:03:33

パイプの径が一緒なら付くでしょうが取り回しの問題があるので少し調整が必要かもしれませんが、なぜ車の質問をバイクカテ?