ここから本文です

AGAのため、ミノキシジルタブレット2.5mlの服用を考えています。 ミノタブの副作...

fpn********さん

2020/6/613:56:31

AGAのため、ミノキシジルタブレット2.5mlの服用を考えています。
ミノタブの副作用に動悸があることは分かっているのですが、服用前にも関わらず副作用について想像しただけで動悸がしてしまい

ます。
このような感受性の強いタイプの人間はミノタブを飲んでも顕著に副作用を感じてしまうでしょうか。

リアップx5の効果に満足することができないため、フォリックスの10%か、ミノタブ2.5mlで迷っております。

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/6/712:41:50

こんにちは、

自分はAGA治療でミノキシジルを服用してます。
現在は薄毛が改善されています。

自分の場合は、そういった感じを想像しなかったですが。
実際服用したときに動機、だるさなどがありました。
そのときに相談したのが通ってるAGAクリニックです。

相談を通して不安感を少なくしてもらいました。

プロフィール欄にAGAクリニックについて載せています。
そこなら無料相談で自分に合ったクリニックを見つけることができます。
また、不安なときに気軽に相談できるクリニックがいいと思います。

AGA治療は副作用が本当怖いと思います。
また、初期脱毛もあるのでその時の不安感は大きかったです。
でも、うまくクリニックに相談しながら不安を和らげて取り組めばいいのではと思います。

この回答が参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2020/6/11 07:29:03

お二方ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vup********さん

2020/6/1013:14:08

ミノタブ2.5mlではなく2.5mgですよね?

ミノタブを実際に服用しての副作用の経緯や効果などを下記サイトで公表しています。
参考になるか分りませんが、宜しければごらんなさってください。

薄毛改善.com