ここから本文です

高校1年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/615:34:27

高校1年生女子です。

食べ過ぎて太ってしまいました…。
155cm58kgです。
毎日お風呂に入る前に
筋トレ(ひなちゃんねるというYouTuberの
動画https://youtu.be/oYZRHB0aq2I)をして
おやつぬきにすれば、1ヶ月でちょっとは
効果が出ると思いますか?
本気でやばくて、制服のスカートも
ギリギリ入るくらいなので
すごく焦っています…。
目標は、9月までに50kg以下になって
お腹の脂肪をスカートを問題なく
はけるくらいになくすことです。
でも私は今までどんなに他のところが
痩せていても、お腹だけは出てて
お腹が痩せれたことがないので
ちゃんと痩せれるか心配です。
このダイエット内容で目標達成は
厳しいでしょうか。
回答よろしくお願いします。

補足すみません動画が再生できなかったので
もう一回リンクを貼ります。
https://youtu.be/oYZRHB0aq2I

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ペンペンさん

2020/6/615:51:28

9月までに50kg以下は難しいかもしれませんね。多くても1ヶ月に減っていい目安は体重の5%で、標準体型の方はもっと落ちにくいです。身体つきは変化があると思います。
筋トレするのはいいですね。あとは食事内容の改善でしょうか。少なくとも基礎代謝分は食べて、炭水化物とタンパク質をしっかり取りましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/7 09:31:33

やっぱり9月までに
目標達成は難しいですよね…。
でも、いつか達成できることを信じて
この内容で頑張っていこうと思います。
みなさん回答ありがとうございました!

「ひなちゃんねる 効果」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/6/615:49:46

まぁ、100万人以上登録者がいる人がウソ情報ばらまいてたらそれはそれで大変なことだ(u_u)自分でやって効果あったものしか紹介しないと思いますよ。あとはあなた次第でしょ

おやつ減らすのはいいですけど、それに伴いご飯の量が増えたら意味はないのでその変もバランスが大切ですよね