ここから本文です

給付金が入ったので、よく考えた結果使い道を足腰の悪い親へ親孝行にと思いトゥル...

九十九さん

2020/6/618:43:25

給付金が入ったので、よく考えた結果使い道を足腰の悪い親へ親孝行にと思いトゥルースリーパーを買いました。

しかし周囲の買った人の意見で夏は熱を逃さないトゥルースリーパーは最悪と言わ

れました。親はワガママでそういう事をハッキリ言ってくるタイプです。

せっかくの親孝行を考えたのですが不満を言われてしまったら遊んで使った方がマシだと後悔しそうです。

どうにか親に満足してもらう方法はないですか?

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fdu********さん

2020/6/618:47:53

そのトゥルースリーパーを買ったことで親孝行してあげたい気持ちはけりが付いたわけです
難癖を付ける人は今後は親孝行の必要はないと思います
真心の無駄になってしまいます
うちは母がその手の人なので 一切贈り物もしないし どうしてもしないといけないときは現金送ってます
現金で文句言われたことはありません
真心<現金 という人がいるんですよ

トゥルースリーパー良いじゃないですか
いらないなら返して。でいいかも。

質問した人からのコメント

2020/6/8 13:11:25

そうですね。結構イイ値段なんで文句を言うなんてどうかしてるし自分の気持ち的に満足する事にします。

現金渡してくだらない買い物してたりすると腹立って仕方ないんで支払いを自分が代わりに払ったりはします。

「トゥルースリーパー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ka1213さん

2020/6/618:46:27

国内旅行なんかはどうですかね。
コロナの影響が無い地域ならゆっくりできると思いますが。

sta********さん

2020/6/618:46:18

涼しいカバーを付けたらどうですか?

xma********さん

2020/6/618:44:45

本人に直接聞いては?

親孝行がしたい。ほしいものある?って。