ここから本文です

今日幅狭めで二重の埋没手術をしました。

hrv********さん

2020/6/620:31:27

今日幅狭めで二重の埋没手術をしました。

普段からアイプチをしていてその幅と同じくらいの幅でやってもらったのですが埋没手術したのってバレる物ですか??
した事について後悔はないけど友達にバレて変な噂たっちゃうのが今更ながら少し怖くなってきてしまって...
バレた場合の言い訳なども知りたいたいです...
(ちなみに月曜日から普段通り学校があります。)

閲覧数:
61
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nnnさん

2020/6/702:09:16

私は腫れなど全くなかったのですが、一応埋没は4回ほど経験しております笑
後日学校の場合ばっかでしたし(^^)
目の事を言われたら私は 寝不足で目が腫れた!とか適当に言おうとしてました笑
よっぽど内出血など酷かったら ものもらいなどと言ってガーゼを貼って学校に行く予定でした笑

質問した人からのコメント

2020/6/8 18:56:47

ありがとうございます!
結局今日は両目結構腫れてたので行かなかったのですがガーゼ貼っていくのいいですね!参考にさせていただきます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/6/706:50:27

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答します

バレる可能性はありますよ。
埋没法の後悔理由としては、
ハム目
ノット
ラインが途中で切れる
幅広にできない
後戻り
ごろごろ
ラインの消失
抜糸費用が高い

などの理由がありますので、インフォームドコンセントをしっかりと受けてから治療されることをオススメいたします。

少しでも参考になれば嬉しいです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。
治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。

cop********さん

2020/6/701:42:28

二重メイク→埋没の経験者です。

内出血や腫れがある場合は
バレる可能性があるかと思います。

私は特にバレませんでしたが
整形したことを知らない子から
「二重になったの?!」と
ある日驚かれました。(整形を疑うというより、過去の二重メイクの出来が綺麗ではなかったからだと思います)
癖がついたの〜と返しましたよ!
特に噂も立ちませんでした。