ここから本文です

金正恩の母親が横田めぐみって事実ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/716:54:13

金正恩の母親が横田めぐみって事実ですか?

閲覧数:
924
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bpe********さん

2020/6/716:55:02

恐らく確率的に3%くらいで事実です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/716:55:30

    有力なソースあったりしますか?

「金正恩」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2020/6/1008:02:27

拉致被害者の方を呼び捨てにするのはおよしなさい。
失礼です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shn********さん

2020/6/717:00:12

全くのデタラメです。
彼の母親は在日朝鮮人です。
本国では母親が日本生まれというのは絶対の秘密になってます。