ここから本文です

虹プロについてです。

アバター

ID非公開さん

2020/6/718:42:57

虹プロについてです。

マヤ、ミイヒ、ユナ、アカリのFeel Specialのステージ素晴らしかったですね!
ただミイヒは、餅ゴリに「今までで1番残念だった」と言われていましたね。
そのことについて皆さんはどう思いましたか?
正しい評価だと感じましたか?納得できましたか?

閲覧数:
1,251
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdh********さん

2020/6/718:57:44

4人ほんとに良かったですよね!1番好きなステージかも知れません(^^)

みいひちゃんは餅ゴリからの期待値が高かったので今までのステージがほんとに凄かったからこそ今までの自分を越えられてなかったのかなーと思いました…私からしたらめちゃうまなんですけどね!!
でもここで1回挫折(?)というか初めて餅ゴリから良くない評価をもらうことにこれからの成長を期待させる意味があったのかなと感じました。
まとめると餅ゴリの評価は突放す感じで、良かったのかは分かりませんが適当であったと思います。。
初めて壁に当たった感じですもんね、頑張ってほしいです!!応援してます︎︎︎︎︎☺︎

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/719:26:52

    回答ありがとうございます!共感です!もっといいパフォーマンスのためにも必要なことですよね〜!

「虹プロ マヤ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ERIさん

2020/6/718:54:57

そうですね‥。あまり声が出ていなかったなと感じました。ミイヒちゃん推しなので頑張ってほしいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

パクパクさん

2020/6/718:46:29

今までに比べたら私もそう感じました。