英語の学習について。 長文が何を言っているのか、さっぱり分かりません。 もう何の対策をすればいいのかさえ分かりません。 どのように勉強すれば、よいのでしょうか?

大学受験 | 英語399閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答した専門家

子どもの可能性を最大限に引き出す児童英会話のプロ

その他の回答(2件)

1

単語はわかる?単語力がないと話にならないです。

1人がナイス!しています

0

内容が易しく、単語も難しくなく、比較的短い文から練習していけばいいと思います。