ここから本文です

これの英文の意味を教えて欲しいです

pep********さん

2020/6/800:25:52

これの英文の意味を教えて欲しいです

お願いします

英文,意味,Brain,辞書,地面,枝

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

多武佳子さんの画像

専門家

多武佳子さん

2020/6/800:32:15

木の一部(どんな部分か?that以下→)土の上部にあり、葉っぱがついている

weed 雑草
brain 脳
branch 枝
root 根

なので枝です

質問した人からのコメント

2020/6/8 00:33:08

ありがとうございます
助かりました

回答した専門家

多武佳子さんの画像

多武佳子

英会話講師

子どもの可能性を最大限に引き出す児童英会話のプロ

事業内容 児童英会話 専門分野 フォニックス指導 児童の言語習得指導 絵本多読 赤ちゃん親子レッスン、年少児クラス、幼児クラス、小学生基礎クラス、小学生中級クラス、小学生上級クラス、中学生個別指導 英検対策(5級~2級)

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_h********さん

2020/6/800:32:07

branch
グーグル翻訳によると

fan********さん

2020/6/800:31:08

地面より上で葉がある木の部分。







brainは辞書引いてみてください。