ここから本文です

戦闘竜はバカですか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:43:55

戦闘竜はバカですか?

閲覧数:
143
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:48:50

お前がアホやろ?あほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほあほ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:46:34

初めからガンガンいけば・・・

あなたに馬鹿って言われなかったのにね

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:46:01

どちらにも柔道着を着せないと柔道が出
来ないです。しかし、柔道が勝った。♪∮♪・・*..。..。..*・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:45:03

あなたほどではないですがね。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:45:00

あんまり言うと侮辱罪になりますが、
すこし頭が悪そうです。
かなりおもしろくないバトルでした・・・

アバター

ID非公開さん

2004/12/3120:44:32

馬鹿かもしれませんね。。。。。。。。。
スタミナがないのかもしれないです。。。