男子(男性)・女子(女性)に質問です。 自分が会社員だと思って回答して下さい。 性同一性障害(体は男子心は女子)の社員があなたの職場いたらどうしますか?

男子(男性)・女子(女性)に質問です。 自分が会社員だと思って回答して下さい。 性同一性障害(体は男子心は女子)の社員があなたの職場いたらどうしますか? 因みにその社員は、女性の服を着ていて髪も伸ばしていて女性の髪型だとします。

ベストアンサー

0

仕事に支障がなく、周りと何の問題もなくコミュニケーション取れていれば問題ないと思います。 差別的な話で言うならあなたはどう思って接して居ますか ️ こう思われているのでは ️ とか こうに決まっている❗ とか ないですか ️ 可愛い、綺麗、カッコいい、可愛くない、綺麗ではない、カッコ悪い これは、男でも女でも言われるし思う事なのでは? 私の周りにも同一性の悩みを持っていた方が居ました。 話していくと最後は大体がこの話…… 自信を持って下さい‼️ 男でも女でも良いんですよ❗ あなたは、あなたはですから 偏見持っている人も居るかも知れませんが、だから何❓ あなたの人生には関係ない話でしょ 自分らしく、一生懸命生きてください‼️ そんなちっぽけな悩み事より、もっと、楽しく大きな悩み事一杯ありますよ。 人生楽しく前向きに、楽しんだもの勝ちですよ(笑) 私の近くにいた方は今は、自慢気に話してます。 明るくて素敵な方になりましたよ❗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(4件)

0

別にどうもしません。 仕事に支障が出るのであれば気にしますが、そうでなければ個人のパーソナルな部分を言及する必要はないと考えています。

1

会社が其れを認めているのなら良いいのでは無いでしょうか

1人がナイス!しています