ここから本文です

横田めぐみさん、なぜ拉致されたんですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/815:17:51

横田めぐみさん、なぜ拉致されたんですか?

補足学がない馬鹿ですみません。
北朝鮮が拉致をする理由って明確にわかってるのですか?

閲覧数:
49,081
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/815:32:29

偶然

海外で拉致された方の中には
ある程度の学歴や能力などが調査された上に
拉致された人もいるが
国内の場合は特に理由がない

  • 2020/6/815:43:35

    育成して他国で活動させるための
    工作員候補として拉致した場合と

    すでに工作員として育成している人物に対し
    日本語教育などを行う教育係として
    拉致した場合の2つがあると言われている

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/6/815:21:05

たまたまそこに居たから。

アバター

ID非公開さん

2020/6/815:18:47

運が悪かったとしか言いようがない。