ID非公開

2020/6/9 21:25

33回答

プルームテックプラスについてです。

プルームテックプラスについてです。 最近紙タバコから完全に移行したのですが、カードリッジが圧倒的に足りません。いつもタバコカプセルが二本は確実、たまに三本余ります。ユーザーのみなさんはどんな具合ですか?また、原因を推測できる方は改善の仕方を教えて下さい。よろしくお願いいたします。

喫煙マナー | アロマ643閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

プルームテックプラスを使用しています。 僕の知人やプルームテックプラスユーザーの声もカートリッジが足りないという人はたくさんいますね… 2.3個余るというのもよく聞きます。 僕自身はカートリッジが足りないどころかカプセル約6個分は吸えるペースで減っていますが… カプセルが余るという知人と僕の吸い方の違いを見比べたところカプセルが余る人は一回一回の吸う勢いが強い気がします… 正直強く吸ってもゆっくり弱く吸っても吸いごたえは変わりない気がしますのでゆっくり吸ってみてはいかがでしょうか?ゆっくり優しく3秒ほどかけて。 あとは、カートリッジの液漏れなどによる減りもあるかと思います。 これはあくまでも僕と知人が比べた時に感じた違いでしたので、なんの根拠とかはありませんが一度試してみてください。

その他の回答(2件)

0

私も最近プルームテックプラスに変えたのですが、余ることはないですね。原因としましては、一吸いの時間が長いことが考えられます。そのため、一吸いの時間を短く、具体的には、2秒ほどにすることで、カートリッジ不足を改善することができると思います。それでも無理そうなら、互換性カートリッジや、カートリッジを分解して、リキッドを別口で買い、リキッドを補充するという形がいいと思いますよ。 ちなみに分解方法や、互換性カートリッジ、リキッドの買い方などは、検索すればすぐでできますよ。

0

基本的な仕様は ・タバコカプセル、1個で50パフ ・リキッドカートリッジ、1個で250パフ利用可能 実際の所は、タバコカプセルは50パフ以上吸える (交換時に交換しないでもそのまま吸えてしまう カートリッジは液体ですから、250パフ+α、で無くなります 原因は、50パフでタバコカプセルを交換しない事による 吸い込む時間と、リキッドの消費量は関係ない 1回の吸い込みで、最大でも2.4秒しかバッテリーが稼働しないので 1回のリキッド消費量は吸い込む時間に関係なく一定以上にはならない