ここから本文です

リフォームの見積書って捨ててもいいと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/1000:13:20

リフォームの見積書って捨ててもいいと思いますか?

かさばるので捨てたいんですが、夫になにかでいるかもしれないから置いといてと止められました。領収書があるし、見積書をなにに使うんだ。。

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pnopapa,さん

2020/6/1008:52:29

過去のリフォームで何をしたのか、またどこをどう工事したのか?
その資料を廃棄するのはまずいと思います。

私らの会社では、契約図書をA4ファイルにしてお渡ししてます。
リピートのお客様は、次々に資料を加えて、大事にしてますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

とらさん

2020/6/1209:22:22

写真に撮ってスマホかPCに保存したらいいですよ。
今後また何かあれば参考になるかもsじれないので捨てないほうがいいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1011:32:16

この先間違いなく必要としないと判るのであれば
破棄する事は質問者さんの自由です。
業者にもよりますがある一定の期間は保管しても
破棄するケースはあります。
ただ、アドバイスとしては
残しておいた方が宜しいかと思われます。