ID非公開

2020/6/11 22:31

22回答

Cravityヒョンジュンは天パですか?

Cravityヒョンジュンは天パですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

そうだと思います!

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

ID非公開

2020/6/13 17:38

私の考えでは、天パだったのではないかなと思ってます produceX101というオーディションに出ていた時にすごく髪の毛がチリチリしていたので当時高校1年生だったこともあって天パだったと思われます! 今はストレートパーマを当てている可能性もあります! 語彙力なくてすいません

1人がナイス!しています