質問はするけど、ベストアンサーを選ばない人です。 Yahoo!JAPANは、こんな人の利用は禁止しないんですか? https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_list.php?writer=1148799282&typ

質問はするけど、ベストアンサーを選ばない人です。 Yahoo!JAPANは、こんな人の利用は禁止しないんですか? https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_list.php?writer=1148799282&typ e=que

補足

この質問者の質問はすべて、回答受付終了になっています。解決済みの質問は1つもありません。

Yahoo!知恵袋83閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

2

ID非公開

2020/6/12 12:15

真っ当な人をないがしろにして失礼でBA選びもせず繰り返し質問をする変な人が多いですね。 困っていると風な人に回答してますが、画像張ってコスメの質問する人間は大体ろくでなしです。散々返信させた挙句、質問を削除する連中の宝庫です。自分の画像張って質問してる人間=ろくでなし。 知恵袋自体がそれ(質問して放置、BA選ばない輩)を制止してくれなければ、真っ当な回答をしてくれる回答者が知恵袋から消えていくばかりでしょうね。 知恵袋さん何とかしてください。って感じです。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こんなマナーの悪い質問者は永久に利用出来なくしてほしいです!Yahoo!JAPANによるなんらかの対応があることを願っています。 ID非公開?さん回答ありがとうございました。

お礼日時:6/13 1:06

その他の回答(3件)

2

困ったもんで、毎日質問してる人間に限って、質問欄が回答受付終了で埋め尽くしてるんで、ベストアンサー出すつもりないのか聞くべきなのかを、逆に教えてほしいぐらいです(笑)

2人がナイス!しています

2

質問を放置した質問者が増えています。 いつでもベストアンサーに出来るとYahoo!は言っていますが回答者には失礼です。 放置した質問者には何のペナルティを与えるべきです。 投票制度の廃止の悪い一面が出ています。

2人がナイス!しています