ここから本文です

恋人 配偶者の好きになった所と血液型の組み合わせを教えて下さい。

宇佐見りほ☆さん

2009/1/3002:04:51

恋人 配偶者の好きになった所と血液型の組み合わせを教えて下さい。

相手のどんな所を好きになって付き合おうと思ったのか 結婚しようと思ったのか ノロケで良いので教えて下さい。

また 男性 女性 の血液型を教えて下さい。 血液型の相性ってやっぱりあるのかな?と思ったのでよろしくお願い致します。

前にも同じような質問があったのですが 最新?情報が聞きたくて質問しました。

よろしくお願い致します。

閲覧数:
267
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2009/1/3002:46:30

B型の女です。
彼はO型です。

血液型は多分関係ないんじゃないかなぁって思いますが、
彼を好きになった理由はなんとなく同じ匂いがしたからです(笑
つまりフィーリングですね(^O^)
彼も同じ理由だと思いますよ。
だから、どこが好き?と聞かれると正直困ります…。
彼に一度私のどこが好きか尋ねたらやっぱり困ってました(笑

よく血液型の相性の番組やってましたよねぇ…f^_^;
性格番組はB型には風あたりの厳しい番組構成…。。。小学校とかではいじめにまで発展したこともあるとか。

人間性と血液型は関係ないとどうか実証してください(>_<)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rit********さん

2009/1/3003:16:43

旦那A型
私O型です。

今まで付き合った人は1人(O型)を除いてみんなA型でした。

旦那は一番素直になれる人です。一緒にいて落ち着くし、安定した穏やかな幸せを感じました。いつの間にか、結婚は当然するものっていう感じになってたので、決め手というのはないかな??血液型が関係しているかはわかりませんが、生活の相性も人間的な相性も合ってると思います。