電車で居眠りしていたら知らない女性が隣で寝てました。 社会人2年目くらいの頃、旅行で訪れた昼下がりの広島呉線で気づいたら居眠りをしていたことがありました。席はまあまあ空いていたと記憶しています。

電車で居眠りしていたら知らない女性が隣で寝てました。 社会人2年目くらいの頃、旅行で訪れた昼下がりの広島呉線で気づいたら居眠りをしていたことがありました。席はまあまあ空いていたと記憶しています。 私が記憶に残っている時点で左右に人はいませんでした。 目的地の広島駅が近くなったところで携帯が手元に落ちるような感覚がしてふと目が覚めたのですが、ふと横を見ると大学生くらいの女の子が自分の肩にもたれかかって眠っていました。私もその女の子にもたれかかって眠っていたようです。はたから見ればカップルのようですが、完全に見ず知らずの他人同士です。そして彼女の携帯と思われるものが私の手元に落ちてました。 なぜあれだけ空いていた電車の中で、あのようなことが起きたのかいまだに疑問です。 年頃の女性が、わざわざ居眠りしている人がいる男の隣の席に行って、その人によりかかって眠るなんてことがあり得るのでしょうか?新手の逆ナンだったのか?私はそんなに逆ナンされるような容姿ではないと思いますし、女の子の方も特に恋愛に苦労するような容姿には見えなかったのですが。あれは何だったと思いますか?

恋愛相談 | 鉄道、列車、駅98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

単なる居眠りです

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

質問者さんが寝ていた時は車内も混み合ってて、質問者さんの隣しか空いてなかった。…と言うのが確率的にも高く、健康的な想像だと思います。

0

真に夢心地を覚ます様で気が進みませんが、貴方の妄想の様に思います。偶発的に一時、空席が質問者さんの隣であった為でしょうね。女性から意識して質問者さんの隣席に座る事は考えられませんし、とかく、女性は着座すると睡魔に負けて居眠りする性質が多い気がします。関東在住者ですが、東海道線にて通勤しており、以前、偶々乗車して程々混雑している状況になり気付けば隣に女子が着座しており、当の私も寝込んでしまい、姿勢の崩れはしておりませんでしたが、肩に寄り掛かり居眠りされて困りました。勤務先から帰宅中の出来事。それで、下車する都合も有り席を立ちかけて眠りから覚めた様で、何事もなく私は下車しました。バス通勤でも同様の事はあります。車両の微妙な振動と暖房の加減で特に女子は眠り易いと言う生物の様です。気のせい、気のせい。計画的に隣席に座るのは、良からぬ事が起こる予兆で、中学女子ならまだしも、考え過ぎと思います。それを男の妄想と言う。

1

妄想話が下手くそですね。 失笑レベル。

1人がナイス!しています

0

夢だったのでは?現実なら奇跡でしょう。僕はもっと素晴らしい奇跡を体験してます。