ここから本文です

お金がないので派遣で仕事探ししているのですが、

アバター

ID非公開さん

2020/6/1316:41:31

お金がないので派遣で仕事探ししているのですが、

生理前のうつPMDDが酷いです。

身体は動かない、食べるたび吐き気と嘔吐、漠然とした不安に駆られる、睡眠時間が長い、小さい音に敏感になり驚く、希死念慮などです。

障害年金も考えていましたが、国民保険に入ってないし、そもそもうつではないと旦那に否定されます。

どうしたらいいでしょうか??

補足ちなみに今は境界性パーソナリティ障害、不安障害、橋本病をもっています。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fbb********さん

編集あり2020/6/1317:12:09

障害年金と手帳発行を。いると思います。
診断書もつけて。生活でお金無いと食事
悪くなり身体壊す。医者代もかかる。

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/13 23:31:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nkx********さん

2020/6/1317:02:10

その程度で障害年金なんて無理でしょ。