ここから本文です

シックスパッドを使って効果が出た人いますか?

oha********さん

2020/6/2021:00:03

シックスパッドを使って効果が出た人いますか?

違反報告

「シックスパッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

筋肉痛さん

2020/6/2713:36:00

出るわけない

非科学的な商品の筆頭として指摘されています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fer********さん

2020/6/2510:28:19

関節や骨に障害があって全く運動出来ない人なら、EMSでの運動はものすごく効果ありますよ。

そうでないなら、数回でも自力で足上げかクランチでもやった方が価値あります。

tri********さん

2020/6/2108:53:04

現在 旦那が3ヶ月ほど継続してますが、効果はあります。

ただ、CMのようなシックスパックには程遠いです。

そりゃ、寝てブルブルされてるだけじゃ、プルプルポヨポヨのビールで付いた脂肪は燃えないでしょう。

二十代後半の若いころは仕事柄、腹筋割れてましたが、三十代後半。。。中年太り(暴飲暴食)と腰痛により筋トレ苦痛←やる気なかったので 奮発してプレゼントしてみたんです。

効果があったと思うのは、ポヨンポンだったお腹が 指や手で押せば明らかに硬くなりました。 力を入れたらウエストあたりが細く?兆しが見えたんです。(2ヶ月目くらいから)

3ヶ月目の今、表面のポヨンポンはまだ乗ってますが、2ヶ月目にモチベーションを下げないよう 「ダイエットも意識したらグッと細くなると思うよ」と言って 夜だけ白ごはん控えるダイエットをしたら。。 すぐ少し細くなりました。(なので、続けてるんだと思います。) ※炭水化物抜きは朝昼全食やると よほど鍛えてない限り逆効果です。思考回路が鈍ったり←脳が脂肪を燃やせ筋肉を燃やせの指示も鈍る感じ

そんなこんなで、腹筋ついて終わり。にしたら、まさに終わり(リバウンド)なので、そうではなく継続してたら コスパかなり高いと感じます。

3〜4万程度なので、旦那みたいに律儀に数ヶ月も続けてくれるなら、今の時点で1ヶ月1万ほどしかかかってない。さらに使ってくれるなら。。。

(ジェルパッドは安い相互品をちょいちょい変えます。かろうじて粘着してるくらいでは 効果ないのでパッド重要)

腰痛がなく時間さえあれば、本格的に目指すキッカケにはなると思います。

旦那のポヨポヨプロテクターは焼酎による冷えかなー?腹だけメンズエステ追加も考え中です。

• tri********さん

2020/6/2108:55:52

ちなみに、私もたまにしましたが なんか強めの雑巾絞りマッサージされてるみたいで気持ちよかったです!  脂肪が厚いと筋肉まで電気が届きにくいらしいので、MAX20くらいでやっても平気でした。  旦那は一応17あたりで痛い、効くと悶えてました。 筋肉ついてる人は10くらい弱くてもグッとくるらしいですー。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ros********さん

2020/6/2021:19:07

いないと思いますよ

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる