ここから本文です

メルカリでダイエットサプリ(ラクビ)を買いたいのですが親がダメだと言います。...

fgb********さん

2020/6/1416:34:29

メルカリでダイエットサプリ(ラクビ)を買いたいのですが親がダメだと言います。すごく値下げされていてどうしても買いたいんです。ですが、中学三年生でどのような入手方法なのかわかりません。お金の入れ方など。

どうやって買えるか教えてください ♀️

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huz********さん

2020/6/1417:02:57

飲んでも痩せないからやめたら?

質問した人からのコメント

2020/6/14 17:12:45

わかりました!やめてみます ♀️ありがとうございます!

「ラクビサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2020/6/1416:43:43

ラクビ効果ないですよー!

homareさん

2020/6/1416:38:05

わからないことは、やらない。
親御さんが承諾しなければ未成年は参加できません。
わからない、できない、教えてくださいは
お金の売買の中では通用しません。
親御さんを説得して
よくよく調べて参加
するか、諦めるか二択です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gvz********さん

2020/6/1416:35:22

痩せ薬があるなんて本当に信じているなら先ずは情弱から抜け出せるように勉強をしましょう