ID非公開

2020/6/15 1:40

66回答

欅坂46のファンの方は嫌がる可能性がある質問ですのでご了承下さい。

欅坂46のファンの方は嫌がる可能性がある質問ですのでご了承下さい。 いつも月曜日の午前1時30分頃になるとTwitterのトレンド1位2位3位には乃木坂工事中、欅って書けない、日向坂で会いましょうがいつもトレンドです。ですが6月15日は欅って書けないのツイート数が乃木坂工事中と日向坂で会いましょうの半分ほどでした。 これは何が原因なのでしょうか?

女性アイドル162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

呟けるほど内容がないから

その他の回答(5件)

0

無意味なツイート連発は、FFさんのTLに迷惑になりますので…。ミュートされる原因になります。3番組とも滅多にツイートしません。

0

ツイート者数 いつも平均的に視聴率は高い順に 乃木坂工事中 欅って、書けない? ひなた坂で会いましょう です

2

工作しないからでしょうね。

2人がナイス!しています