ID非公開

2020/6/16 13:36

22回答

楽天市場にブランド品の偽物って出回ってますか?

楽天市場にブランド品の偽物って出回ってますか? ノースフェイスのリュックが安く売られていて気になりました。

楽天市場 | ファッション83閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

楽天にかぎらず ヤフー、アマゾンもあるあるよ 最近の手口は日本人名を責任者として登録してわからないようにしてる手口が多い

その他の回答(1件)

0

>楽天市場にブランド品の偽物って出回ってますか? ノースフェイスのリュックが 安く売られていて気になりました ブランド品の偽物って、あるでしょうね 何せ、けた外れの、店舗数ですから 楽天市場さん、基本的に 店舗、と、顧客、を結ぶだけ それ以外は、関知しないじゃないかな