ID非公開

2020/6/16 17:13

22回答

虹プロジェクトについてなんですが

虹プロジェクトについてなんですが 最近リクが元々小規模の芸能活動をしていた(深く詳しい詳細は分かりません) と言うのが少し話題ですが。となると 芸能活動を全くしていなくて韓国まで進出できたのは 現在12人の中で アヤカ、アカリ、マユカ という事でいいんですよね そうなると凄いと同時になんか複雑な感情になりますね… 出来レースだとか韓国のこういうオーディションは色々と噂されますが元から華があったりオーラがある子は決まっているという事ですね 語彙力無いし質問じゃないんですが… 6/26にデビューメンバー決定放送という事で楽しみですねヽ(´ー`)ノ

K-POP、アジア2,895閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

1

リクは浪漫革命の「愛は1/2」のMVに出演していたみたいですね〜ちなみにアカリはavexのアカデミー生でしたよ! ほとんどが芸能経験者だったのは私も驚きました!デビューメンバー決定楽しみですね!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/6/16 17:32

アカリまで!そうだったのですね! 初知りです… 流石って感じですね

その他の回答(1件)

3

ニジッ子たちは皆芸能活動に夢をもっているから、チャンスを掴むため、これまでオーディションをいくつも受けてきたのではないでしょうか。

3人がナイス!しています