ここから本文です

10万円給付 いつ振り込まれる?福岡東区です。2日に投函、振込はまだです。

yur********さん

2020/6/1619:43:03

10万円給付 いつ振り込まれる?福岡東区です。2日に投函、振込はまだです。

閲覧数:
196
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2020/6/1806:14:42

Twitterで、福岡 給付金と検索欄に入れたら
わかりますよ。

質問した人からのコメント

2020/6/20 00:54:52

ありがとうございます。

「10万円給付 いつ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

harienさん

2020/6/1723:38:30

だいたいは、申請後2週間くらいみたいですが・・・
自治体にもよる事ですので…

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/1704:58:04

https://www.city.fukuoka.lg.jp/shimin/teigakukyufu/health/00001.htm...

福岡市全体ですが、下の方に振り込み進捗状況がありますのでタップしてみて下さい。

少しまだ日数を様子見たいです。

約30年に箱崎にあった学校を出ましたが、今は糸島に代わった見たいですね。
昔は筥松の名前が、初期のパソコンでは変換出来なかったなで苦労しました。

toh********さん

2020/6/1704:17:22

東京池袋 今日17日 銀行に入っていた。 申請書到着次第で 投函したが 17~18日かかってる。 300mほど離れた知人は 一週間早い。

自治体しだいで 予測は不可能。

ID非公開さん

2020/6/1619:44:16

区役所へ問い合わせだ方が早くて確実