回答受付が終了しました

ID非公開

2020/6/16 20:18

44回答

虹プロのミイヒめっちゃ痩せましたね。推測でいいですミイヒはオーディションがはじまってから何キロくらい痩せたと思いますか?

虹プロのミイヒめっちゃ痩せましたね。推測でいいですミイヒはオーディションがはじまってから何キロくらい痩せたと思いますか?

画像

K-POP、アジア611閲覧

1人が共感しています

回答(4件)

0

元から細いので、見た目の割には痩せてなさそうですけど、5キロくらいは落ちてそうです

0

元から細そうなので3kgくらいでしょうか。最初の頃の、ニコニコして微笑ましたかった印象が強くあります。 よく言えば、カワイイからキレイになったのかもしれませんが、深く考えすぎず、各ステージを楽しんで欲しいですね。J.Y.Parkさんも言ってましたが、ニイヒさんには、誰も勝てませんから!

0

見た目からして5キロ6キロ痩せた感じします。他のメンバーも充分細いのに、ミイヒが痩せすぎてて周りがふっくらしてるようにまで見えますよね…

0

少なくとも3キロ以上は痩せてると思います。ダイエットならわかるけどストレスなら心配ですね、、