ID非公開

2020/6/16 21:51

22回答

あつまれどうぶつの森 あつ森

あつまれどうぶつの森 あつ森 あつ森で、海岸や建物の近くでは植えた木が育ちませんが、 別の場所で育てた果物の木を、本来育たないところ(上記のような)に移植したらどうなりますか? 一回果実を落とすともうならなくなるのでしょうか? 枯れますか?

ゲーム69閲覧

ベストアンサー

0

私もできるかなとやってみたところ、スコップで掘っても植えられませんでした。 ちなみにヤシの木は普通の地面に島クリで砂をひいたら植えられました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱりそうなんですね… あきらめて建物1マスずらしました! 実体験を教えてくださったのでベストアンサーです。ありがとうございました

お礼日時:6/18 1:16

その他の回答(1件)

0

植えることが出来ません。

ID非公開

質問者

2020/6/17 0:20

苗は植えられますけど、育った木は無理ってことですか?