オススメのスマホゲーム、探してます。

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました! 黒ウィズは昔やっててサービス終わってたと思ってたのでまた再開しました! 取り敢えずオススメされたゲームを入れた、という意味でこちらをBAにさせていただきましたが、すべてBAにしたいくらいでした。 今後も参考にしてみますね。ありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

千年戦争アイギス 無課金でも地道に頑張ればやり込める仕様 イベント報酬キャラが強い!!(たまに最高レアも手に入る) 周回イベントが殆ど無いから忙しい社会人でもやれる(殆どであって全く無い訳では無い) 元がR18のゲームだから女性キャラ多いけど男キャラもちゃんといるし使える 一般版とR18版選べる ギルドや協力プレイ一切無しの完全ソロプレイ バランス調整が入るのでインフレが殆どしない(現に今でも開始から6年経ってるけど初期キャラが一軍で使える) タワーディフェンスです

1

容量に関してはちょっと分からないのですが…… FGO:ストーリーが面白く、キャラも豊富で何より女の子が可愛い。周回ゲーとも呼ばれるけど基本周回が必要のなってくるのはキャラのスキル育成などで、無課金スキル無強化星5(最レア)未所持でも一部ラスボスはたおすことができました。課金ゲーだとも言われますが、基本的に「欲しいキャラを手に入れるために課金する」構造なので、フレポガチャなどででる低レアキャラでも攻略可能です。 アークナイツ:女の子、男の子共にキャラクターが豊富で可愛い。ストーリーも結構良い。1度クリアしたステージはオート機能を使うことが出来るが、任せっきりだとクリア不可能な場合もある。ガチャらなくてもキャラが来てくれるシステム(よくある素材などを入れるやつ)があるので無理にガチャしなくていい印象。 シノアリス:様々な童話をモチーフにした作品。ストーリーと言うよりかは雰囲気でお話が繋がっている感じ。女の子がめちゃくちゃ可愛いことや、リゼロコラボ、NieRコラボなど行っている。 これはギルドがありますが、ギルドは所属するだけさせるだけでおkなところあるのでそこを探してみるのも手。ハマったらがんがん系に移るのもいいと思う。 ガールズバンドパーティー:アイマスをやっているとの事で。こちらも音ゲー。キャラのレベルなどによって達成率C~SSだったりは変わってくるけど、ガチャらないとクリア出来ないなんてことがなくボカロ曲も多いのでおすすめ。最近のBADAppleが入りました。 メギド:チュートリアルガチャ引き直し放題。ストーリーが良いらしい。こちらは素材を集めるために周回が必須となってくるが、券を使ってautoで終わらせることが可能。 A3!:舞台俳優育成ゲー。これは周回育成ゲーだがauto機能がある。これに関しては今現在アニメをやっているので、ストーリーやキャラに興味が湧いたら始めるのはありかも?? 女の子はでてこないが、女型がめちゃくちゃ似合う衣装があったり、舞台という設定なので様々な衣装があったりする。 刀剣乱舞:周回ゲーなのでおすすめは出来ないが、キャラがかっこよく私の原点なので進めておきます。 剣が刻:付喪神などがでてくるファンタジー世界観のゲーム。コマンドを選ぶ戦い方式で、自分で戦うかautoか選ぶことが出来る。女の子もでており、男女キャラ共にかっこかわいいが揃っている。 ★You are hope (購入型)(ゆあほぷ、旧ohol) 一応入れておきます。 1分1歳で成長して60歳(1時間)が寿命のゲーム。ゲーム内容としてはマイクラとかに似ているかも?? 短い生涯の中でまず火を起こして食料の確保をするところから始まる場合もあれば、発展した村に産まれ整備をしたり農家になったりすることも。これは有名な実況者様が実況していたりするので見てみるのはあり。 その他私が携帯に入れているゲームを一応かいておきますので、気になるものがあれば是非。聞いてくれても構いません。 また、ギルド系があるゲームしり込みしてしまうのはとってもよく分かります。ただ弱いうちは勧誘なんて来ないので悠々自適にやるのもありだと思います。 刀剣乱舞 第5人格 人狼J ミラクルニキ あんスタ home・gardenscapes POP TOWN ツムツム ★Muse Dash

1人がナイス!しています

0

スクフェス 容量以外は全てクリアしてます