ここから本文です

上杉謙信は女性説が根強いですが、むしろ堅物で「女守護とか、ゼッテー認めねー」...

my_********さん

2020/6/2403:00:03

上杉謙信は女性説が根強いですが、むしろ堅物で「女守護とか、ゼッテー認めねー」みたいなイメージじゃないですか?

閲覧数:
836
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuibon31さん

2020/6/2518:47:15

謙信公は男性です。
女性説なんて便所の落書きレベルのデマ

質問した人からのコメント

2020/6/30 11:50:08

皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ray********さん

2020/6/2820:33:12

女・・・・・で、あるか。

堅物なことは、そうだと思います。

女なわけねーだろっていつも思うが、これを言ったら"アンタは女を軽んじてる!"ってなるから、もう現代のネエチャンはアカンな。

2020/6/2404:31:43

根強くねーし

2020/6/2403:06:05

実は上杉謙信が愛した女性がいるそうです。