ID非公開

2020/6/17 22:03

22回答

日本学生支援機構の給付型奨学金は収入面で貰える可能性が低くても、申し込んでも大丈夫ですか?また、その結果が出るのはいつ頃ですか?

日本学生支援機構の給付型奨学金は収入面で貰える可能性が低くても、申し込んでも大丈夫ですか?また、その結果が出るのはいつ頃ですか?

大学 | 大学受験319閲覧

ベストアンサー

0

可能性が低くても可能性があるなら申込んでみては。 採用決定通知は10月末の予定です。 申込みの遅い学校、不備のあった方は更に遅くなります。 定員はありません。基準に該当する方は採用されます。

その他の回答(1件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あなたは何年生ですか? 今申し込める時期ですか?

ID非公開

質問者

2020/6/17 22:16

現高校3年です。予約採用を申し込めます。