ここから本文です

高二女子です。

アバター

ID非公開さん

2020/6/1722:09:55

高二女子です。

今好きな人がいて、多分両思いです。
もちろん付き合いたいと思っていますが、今のままの友達の関係もいいかもなって思います。
付き合ってしまったら、なんか違うよなって思ったり、意識しすぎたりするのやだなって思うんです。
でも、付き合わなかったら他の女の子のところにいってしまうのかなっていう不安もあります。

みなさんの意見聞かせてください。

閲覧数:
916
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2020/6/1722:25:26

結婚相談所をしています。

好きな相手。
両思いかも?しれないんですね。

このまま友達のままで、とも考えているようですが。
あとで、後悔しないようにするのがいいですね。

あなたとお付き合いしなければ…
他の女性から、告白される事もあるわけで。
その時は、辛くならないですか。

好きな人と、付き合ってしまってからの事は、それから考えて修正していけばいいと思います。

回答した専門家

青島桜沙さんの画像

青島桜沙

結婚コンサルタント

婚活から成婚へ導くプロ

日本全国対応の結婚相談所です。 私自身も、全国に会員さまがいます。 ネットでお相手を検索できること! 顧問弁護士が2名在籍!で 安心な婚活ができます。 いつでも、どこでも、パソコン・携帯で、お相手を検索できます。(ネット会員のみ) 浜松市内での...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ezz********さん

2020/6/1722:17:22

付き合いたいと思うなら、告ってみて

iii********さん

2020/6/1722:15:39

両思いなんて分からんよ笑
まあ告白してまてください。高飛車な女は振られて崩れます。

oh_********さん

2020/6/1722:15:09

もし付き合わずにいて、相手から他の好きな女の子のことで相談されたらツラくないですか?