ID非公開

2020/6/17 22:40

33回答

ご覧ください。明日海りおさんは2番手時代、チケットを本当によくお捌きになったんですね。素晴らしい実績です。レジェンドです。

ご覧ください。明日海りおさんは2番手時代、チケットを本当によくお捌きになったんですね。素晴らしい実績です。レジェンドです。 これほどの実績をあげてトップさんを支える方は今後二度と現れませんか? 花組 大劇場『ラスト・タイクーン』 2/07(金)15:00 ×××△ 合計42枚程度【初日】 2/08(土)11:00 ▲▲▲△ 合計70枚程度 2/08(土)15:00 △△▲△ 合計90枚程度 2/09(日)11:00 △▲×△ 合計60枚程度 2/09(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度 2/10(月)13:00 △○○△ 合計180枚程度 2/11(火)11:00 △△▲△ 合計80枚程度 2/11(火)15:00 貸切公演 (発売なし) 2/13(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意 2/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/14(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/15(土)11:00 ○△×△ 合計150枚程度 2/15(土)15:00 △○×△ 合計140枚程度 2/16(日)11:00 貸切公演 (発売なし) 2/16(日)15:00 ▲▲▲△ 合計55枚程度【蘭寿お茶会】 2/17(月)13:00 △○○△ 多数ご用意 2/18(火)11:00 △◎◎△ 多数ご用意 2/18(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/20(木)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/20(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/21(金)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/22(土)11:00 △△▲△ 合計80枚程度 2/22(土)15:00 貸切公演 (発売なし) 2/23(日)11:00 ▲▲▲△ 合計50枚程度 2/23(日)15:00 △▲▲△ 合計80枚程度 2/24(月)13:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/25(火)13:00 ▲◎◎△ 多数ご用意 2/25(火)18:00 ×▲×△ 合計50枚程度【新人公演】 2/27(木)11:00 ◎◎△△ 多数ご用意 2/27(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 2/28(金)13:00 ◎◎○△ 多数ご用意 3/01(土)11:00 ×▲▲▲△ 合計60枚程度 3/01(土)15:00 貸切公演 (B席を当日発売) 3/02(日)11:00 ▲△▲△ 合計55枚程度 3/02(日)15:00 △△▲△ 合計60枚程度【明日海お茶会】 3/03(月)13:00 △○◎△ 多数ご用意 3/04(火)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意 3/04(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 3/06(木)11:00 ◎◎○△ 多数ご用意 3/06(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 3/07(金)13:00 ○○△△ 多数ご用意 3/08(土)11:00 △▲▲△ 合計50枚程度 3/08(土)15:00 貸切公演 (S・B席若干数を当日発売) 3/09(日)11:00 ▲×▲△ 合計60枚程度 3/09(日)15:00 ▲▲×△ 合計60枚程度 3/10(月)13:00 ○△◎△ 多数ご用意 3/11(火)11:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 3/11(火)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 3/13(木)11:00 ◎○▲△ 多数ご用意 3/13(木)15:00 ◎◎◎△ 多数ご用意 3/14(金)13:00 △△△△ 合計140枚程度 3/15(土)11:00 △△×△ 合計80枚程度 3/15(土)15:00 △▲×△ 合計60枚程度 3/16(日)11:00 貸切公演 (立見券を当日発売) 3/16(日)15:00 △△▲△ 合計80枚程度【前楽】 ※当日B席のほか立見券140枚も発売 3/17(月)13:00 △▲▲△ 座席券80枚程度【千秋楽】

宝塚366閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ラストタイクーンはらんとむさよなら公演ですし、 ある意味、2番手は1番頑張らないので(次のトップ内定してるし) それも仕方ないかと・・・。

その他の回答(2件)

1

はいまったく素晴らしい実績です。 ガラガラの花組をここまで立て直しました…

1人がナイス!しています

1

今後二度と現れるかどうかは誰にもわからないと思います。

1人がナイス!しています