佐々木希が離婚しない報道に良い女、株が上がったというコメントが多いですがそう思いますか? 恋愛云々は置いといて親としての行動を考えると、今は幼稚園の子でもスマホで検索できる時代に

2人が共感しています

ベストアンサー

9

9人がナイス!しています

その他の回答(2件)

4

どう思うかは人それぞれでしょうが、私も質問者さんと同意見ですね。 あそこまでやられて離婚も別居もしないって、ちょっと頭がおかしいのかな?とすら思ってしまいます。W不倫疑惑も出てますし。 こういうダメ男にのめり込んで、自分が何とかしなきゃ!この人は私がいないとダメ!みたいに思ってしまい、周りが見えなくなってしまう女性がいますが、佐々木希もその一人なんでしょうかね。

4人がナイス!しています

2

妻として夫を見捨てずに更生させる!という使命感におわれてるんですかね?このまま終われるかっ!という女の意地とプライドも感じます。 良い女…元々素敵な人ですから^_^ 離婚しないという判断は良かったのか悪かったのかは結果論でしか分からないですねー。 お子さんがどう感じるのか…ご夫婦2人が10年後20年後何を感じてるのか。 その家庭によりけりですから、この判断が正しいかどうかは他人には分かりませんね。

2人がナイス!しています