オーバーロードの蒼薔薇の中でガゼフより強いのはイビルアイだけですか?

オーバーロードの蒼薔薇の中でガゼフより強いのはイビルアイだけですか?

ベストアンサー

1

イビルアイは確定で、ラキュースは装備や状況しだいでガゼフに勝ちます。 レベルはラキュースの方が上ですが、ビルド構成はガゼフが戦士特化なのに対しラキュースは神官と戦士。 ガゼフは普段の一般兵装備と宝物の二種類、ラキュースは一級冒険者として最高峰の装備を常にしてる。 これら諸々をふまえると、 お互いがまったく同じ装備で戦えばガゼフが勝つ。 お互いが普段の装備で戦えばラキュースが勝つ。 ガゼフが宝物を装備すればガゼフが勝つ。 となります。 あとはたしか、web版のラキュースは神官のバフ魔法やスキルを自分にかけまくればガゼフより強いと明言されていました。 ただ、どちらにせよ宝物装備のガゼフには勝てないと思われます。対悪魔ならばラキュースの方が強いでしょうけど。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

有り難うございました。

その他の回答(3件)

0

装備次第でうんたらかんたらってみんな言い出す ドングリの背比べ状態

0

フル装備ガゼフにはイビルアイも勝てないんじゃないですかね。飛行できるので負けもないですと思いますが レイザーエッジが届かなければどうということはない 装備ぬきのレベルだけで考えるならラキュースの方が上だと思われます ガゼフがぎりぎり英雄に届かないと言われているなかでラキュースは英雄級と言われる難度90(レベル29くらい)あるそうですので ガガーランは試合で負けたとはっきり言われています ティア 、ティナは暗殺ならかてるんじゃないですかね