ここから本文です

iPhone11買うならiPhone12まで待とうと思ってるんですけど、1つ欠点?があって、ス...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1822:40:59

iPhone11買うならiPhone12まで待とうと思ってるんですけど、1つ欠点?があって、スクショの時に下に線が入ることです。

自分が、これだけはと思うところは

「広角カメラ、スクショの時の線、わがままですが、手が小さいのでゲームはSEの大きさが◎」です。

どうしても線が気になってしまって以下の購入方法?で迷っています。

1、
SE→普段使い、ゲームなど
iPad→視聴用

2、
SE→ゲーム
iPhone12→普段使い、視聴など

GBは決めておらずそれ含め、これがいいのではという意見ください。参考にします(_ _*)

補足iPadの場合は2代目を買おうと思っています

閲覧数:
977
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名先輩さん

2020/6/1822:47:16

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/6/1822:50:05

    ほうほう、、GB数についてSEだと64じゃ足りないと思うのですが、iPadは買ったことがなくどのくらいがいいのでしょうか?多分視聴するのに使うくらいです

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/23 10:26:14

ありがとうございます

「iphone12」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2020/6/2205:23:14

1でいいと思います。
動画視聴だけと言っても使っているうちに写真や動画を入れたい、動画配信サービスでダウンロードして視聴したいとなる可能性もあります。
安い買い物ではないので後悔したくなければ容量は少し大きめの物を買うことをお勧めします。