ここから本文です

虹プロジェクトのアカリちゃんってもっと痩せて化粧で寄せればTWICEのジヒョちゃん...

アバター

ID非公開さん

2020/6/1900:15:35

虹プロジェクトのアカリちゃんってもっと痩せて化粧で寄せればTWICEのジヒョちゃんに似ますよね。

nizi project 虹プロ

閲覧数:
3,088
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/6/1902:52:54

私も思ってました!
アカリちゃんいつも髪の毛下ろしてるけど、他の子みたいに衣装に合わせて色々アレンジしたらいいのにーと思ってます。

「アカリ 虹プロジェクト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2020/6/2015:05:00

あのメンバーの中ならジヒョに似てます。笑顔と真顔の差か激しいけど、私は1番応援してます。でもテレビで全然目立たないし、持病やら、悪い噂はあるし、デビューは厳しいと思う。

erd********さん

2020/6/1910:34:10

アカリは髪の毛だと思う。
もう十分痩せた

2020/6/1901:02:12

なんかわかる気がする