ここから本文です

羽田空港の飛来機 2月2日または同3日に羽田空港に行く予定です。どうせ行く...

ja0********さん

2009/1/3104:41:03

羽田空港の飛来機

2月2日または同3日に羽田空港に行く予定です。どうせ行くなら珍しい機体を見たいんですが、その日に何かきますか? 些細な情報でもいいので教えてください。併せまして調べ方やサイトを教えていただけると嬉しいっす。お願いします。

閲覧数:
385
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cjs********さん

2009/1/3109:03:19

羽田空港からは唯一のプロペラ機、ボンバルディアDHC8が運行しているようです。(ANA)
他にはB747の発着が多いのではと思います。
(B747はゆくゆくは無くなっていくと言われているので。。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2009/1/3104:55:16

空港の正式HPにフライト情報があり、行きも帰りも記載されているので、あとは機体を検索すれば画像が出てきますよ。

珍しいのがあるといいですね★