ここから本文です

AKB48は、同じ秋元康さんが関わっているおニャン子クラブの城之内早苗さんのように...

s_s********さん

2009/1/3106:11:13

AKB48は、同じ秋元康さんが関わっているおニャン子クラブの城之内早苗さんのように、演歌歌手としてソロデビューするメンバーが現れると思います?

閲覧数:
437
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

工藤優希さん

2009/2/106:39:13

あると思います。
現にAKB48 最年長の大堀がソロで出した「甘い股関節」は完全な演歌ではないけどそういった感じでした。
大堀さんならセクシー担当だし卒業したら演歌デビューしそう!

あくまで私個人の意見ですので、間違っていたらすいませんヾ(゚д゚;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yas********さん

2009/1/3107:11:11

可能性はありますね、、、、

今若手女性演歌歌手はポッカリと空いた空席状態です。
氷川きよしのように上手くはまれば大ブレークするかも
しれません、、、、。

そのためにはレッスンをしっかり、、以前から民謡を歌って
いたとか素地があって本人も演歌で行くという強い意志が
必要になってくると思います。