ここから本文です

今日UNIQLOのエアリズムマスクを買いにイオンに行きました・・・

アバター

ID非公開さん

2020/6/1912:32:57

今日UNIQLOのエアリズムマスクを買いにイオンに行きました・・・

前日にイオンのHPを見ると開店1時間前から
整理券を配布するとのことだったので
9時過ぎに行きました。

結果としてもらえなかったわけですが、
自分は普通に服も買いたかったので
開店と同時に店内に入りました。

するとそこで店員と口論している客がおり、
聞いた限りでは、整理券配布なんて知らない、
どこにも買いてなかったなどと怒っていました。

確かにイオンのHPを見ないとわからないことなので
100歩譲ってわからなくもないですが、

今更何を言っても買えないのに、
店員に怒鳴り散らしてる人は頭がおかしいのでしょうか?

今回のようにお店で店員に怒鳴ったりキレたり
してる人をたまに見かけます。
もちろん少数派だとは思いますが、
大人としてどうかと自分は思いました。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
1,968
回答数:
13

違反報告

「エアリズム マスク」の検索結果

検索結果をもっと見る

回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2020/6/2502:17:44

質問者様と同意です。完全に怒鳴り散らしてる方の確認不足です。ただのクレーマーかなと。
そのような方は大抵、過剰なサービスを欲している乞食的な方です。この場合だと「整理券なんて知らなかったから自分に優先的に買わせろ」とかでしょうね。
お店側からしても周囲お客さんからしても、非常に迷惑でしかないですね。

dee********さん

2020/6/2421:12:48

マスクごときで、みんな何故こうも必死になるのかわかりまへん。もうマスク不足は解消してるのに、ドラッグストアに行けばたくさん売ってるのにな〜

ccd***さん

2020/6/2220:58:15

人前で激昂して、その時はきっと不愉快だな、迷惑だなと思うでしょう。
ただ、それほどまでにエアリズムマスクがほしいなんて、ある意味ではUNIQLOの熱烈ファンだなと感心もします。
また、辺り構わずキレて怒鳴り散らすのは脳の疾患の兆候かもしれないし、どんな理由があってもこのように周囲からは馬鹿にされるのが常ですから、あわれに思うかもしれません。

tak********さん

2020/6/1921:41:22

HPに書いてあるのにもかかわらず逆ギレしてるのは頭のおかしい方なのでほかっておきましょう。店員が気の毒ですね。

gir********さん

2020/6/1918:45:24

お疲れ様です!

店員さんに怒鳴りつけてるお客さん
たまに見かけますが
本当に頭が悪いですね

怒鳴りつけずに言えば
通用するクレームなのに
愚かなことです

この場合、店側にも落ち度があります

もし私なら
ホームページ見れるお客だけに告知するのは
どう見ても不公平なので
今後は改善すべきではないのか?と

そこはハッキリ伝えますね

そう言われれば店側も
謝るしかないと思いますよ


怒鳴る人は憂さ晴らししてるだけなので
買えなくてざまぁwwwwと思います

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる