ここから本文です

『#山本太郎、#都知事選』公約、#オリンピック中止➡日本の方から言い出すと 違約金...

ノンちゃんさん

2020/6/1912:51:03

『#山本太郎、#都知事選』公約、#オリンピック中止➡日本の方から言い出すと 違約金が発生する可能性がありますか???

どう思いますか???

オリンピック中止➡日本,山本太郎,違約金,都知事選,コロナ,公約,希望

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

czg********さん

2020/6/1916:08:49

コロナの世界下
できないとこちらの希望を言うだけなら、強行するよりむしろ理解されるのではないか

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one2threeさん

2020/6/1913:05:40

コロナのために開けないのですから
そんなことはないでしょう。
IOCが開けというのなら開いたらいいのでは?
コロナの責任も取ってもらいましょう。